2014年06月24日

わたしの着たい服は

いつも微笑んでいたい!毎日を愉しむママに提案です!

ママになって感じること。それは子どもと過ごす時間が、かけがえのないものだってこと。子育てで毎日忙しいけど、子どもとはいつも笑顔で向きあって、自分自身も可愛くいたいものですね。

そんなおしゃれで可愛いママの毎日が、もっとHAPPYになるようなファッションカタログ。着心地や機能性を重視しつつ、おしゃれトレンドを押さえた子育てママにぴったりのテイストがうれしい服です。

子どもと一緒のお出かけなど、シーンごとにの洋服の選びやコーディネイトがとっても役立つから、ショッピングの参考にしてください。
【微笑む人へ モデル:豊田エリーさん】

ママボトム、コンフォート化計画
ママライフはタイヘンなんです。毎日こどもと走りまわり、かがんだり、しゃがんだり・・・動きやすいのはモチロンだけど、しっかりおしゃれは愉しみたい!そんなママにおすすめするママボトムが3タイプで登場。動きやすい・着心地がイイ・おしゃれな着こなしとこの春の定番アイテム間違いなしです!●動きやすいママパンツ●おしゃれに着こなすママスカート●バランスがいいママカーゴ



Posted by maxx26 at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。